企業情報採用情報

採用情報

現在、募集しておりません。

弊社にご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。
大変申しわけありませんが、全ての職種について現在求人募集は、行っておりません。
募集の際は、当ページにてご案内をいたします。

就業関連

  • 所定内就業時間: 9:00~18:00(休憩60分)
  • 休日休暇
     - 週休2日(土、日)、祝日、夏季休暇(選択取得制)
     - 年末年始、有給休暇、慶弔等の特別休暇

給与関連

  • 月給制 (当月末締め 毎月25日支給)
    (内訳:基本給、管理職以外は時間外手当または営業手当)
  • 固定賞与(年間 基本給4ヵ月分 6月・12月支給)
  • 通勤交通費:全額支給

福利厚生

  • 社会保険完備、提携保養所有り
  • 定期健康診断
  • レクリエーション促進制度

教育研修

  • 入社時オリエンテーション、社員研修等あり
  • スキルアップトレーニング補助制度あり

教試用期間修

  • 入社日より3ヵ月(雇用条件変わらず、勤続年数加算)

応募案内

現在募集はしておりません

応募方法

履歴書(写真必須)+職務経歴書(書式自由)を作成し、メール又は郵送にてご応募をください。

メール応募

recruit@jinro.co.jp

郵送応募

〒105-0011
東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー12階
眞露株式会社 管理部宛